ゴルフ始めました

こんにちはfruteです。

なんとなくですがゴルフを始めました。

もともと興味はあったのと何かスポーツを始めたいという思いからやってみることにしました。

現時点の実力はゴルフクラブは持っていますが、人生で打ちっぱなしに行ったことが3回くらいというレベルです。

クラブの握り方も曖昧な程度の知識からスタートしていきたいと思います。

初心者がどのようにして上達していけるか記録していければと思ってます。

目標として半年で100切るという無謀な挑戦をしていきます。

目標設定に深い意味は無いのですが、なんとなくゴルフは100切るものだという認識があったので

とりあえず右も左もわからないので、

基本のゴルフレッスン―DVDでマスター!

基本のゴルフレッスン―DVDでマスター!

この本を買って勉強します。

また最低週1回は練習して目標に向けて頑張ります。