2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクが服を買うまで

オタク、服を買う オタク、服を買うための服を買う ユニクロと無印とコンバース 大学生御用達ブランドを学ぶ いざ買いに行かん オタク、服を買う 服なんて何着ていいかわからないっていう人いると思います。今回は、最低限ブランドの知識をつけたいとかとり…

ゴルフ始めました

こんにちはfruteです。なんとなくですがゴルフを始めました。もともと興味はあったのと何かスポーツを始めたいという思いからやってみることにしました。現時点の実力はゴルフクラブは持っていますが、人生で打ちっぱなしに行ったことが3回くらいというレベ…

1ヶ月筋トレをした結果非常に捗った

突然ですが筋トレを行い1ヶ月経ちました。もともと2年くらい前に自宅近くのジムに行って筋トレをしていたのですが、忙しくなって半年くらいでやめてしまいました。その後も漠然と筋トレをしようとは思っていたのですが、やるからにはしっかりと成果を出すた…

証券口座開設

株興味あるって人はたくさんいると思いますが、なんとなく難しそうとか恐いなって思ってる人が多いような気がします。それを解決できればと思います。まず株を始めるには証券口座を開く必要があります。証券口座は免許書などの身分証明書と印鑑があれば(今は…

こんにちは

はじめまして、fruteです。日々の備忘録として書いていこうと思います。 話題は今関心のある株について中心に書いてまいります。 ただ途中で変わる可能性は大なのでゆる〜く続けていきます。